1月29日 ホエールウォッチングとサンセットと満天の星空ツアー Byイッチー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハー!イッチーですおねがい

 

本日は、1台で行って参りました音譜

たくさんクジラを見ることができましたイルカ

ラッキーデイですねキラキラ

例年だと4月くらいまでは、見られるんですよニコニコ

 

次こそは、望遠レンズを持っていきます!!

 

本日振り返っていきますカメラグラサン

UCCでは、Cut Backという作業が行われていました上差し

クジラが三頭潮吹きましたラブ

わかりにくい…

 

 

本日はご参加頂きまして、誠にありがとうございましたルンルン

 

 

マサシのネイチャースクール

イッチー