1月29日 ザーピーシーホーなグルメと星ツアー byトシ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーーー!!

 

ネイチャースクールの寿です。

本日はグルメ星ツアーに行って参りました。

5名様の参加という事で超ゆったりツアー

本日はコナ側は天気があまり宜しくなく

綺麗なサンセットをお見せ出来ませんでしたが

星空観測場所もほぼほぼ見る事ができ、

最高な夜空!

素晴らしいですね~

ナイスですね~

 

本日はどうもありがとうございました。

 

 

 キラキラ本日の皆様キラキラ写真公開NGの為ありません

 

では今日1日のハイライトをどうぞーーー。

 

というわけで本日はどうもありがとうございました。
是非またハワイ島に(トシに会いに 笑)

戻って来てくださいねバイバイ

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マハロ!!

 

by トシ