1月29日 ハワイ島を本当に一周するツアー byマツザキ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ!

松崎です。

今日もハワイ島一周して参りましたよ

元気で大盛り上がりの松崎号の皆さまでございました。

ワイピオ渓谷にて。

 

アカカの滝のウォーターボトルがぶ飲み写真もバッチリ撮れましたよ!

 

そんなバナナ

バナナの花です。

カメハメハ大王像の前で

マツザキ号の皆さま

ガイドの撮影時のポーズが気に行って頂けたようで

笑顔で撮影致しました。

皆様良い笑顔ありがとうございます。

 

火山公園も良いお天気

火口もみれました!

 

カメさんにもバッチリ会えました。

今日は7匹もいてくれました。

撮影してる人を撮影してる構図です。

 

風が気持ち良かったですね。。

 

パン屋さんではアイスクリームが

私のおすすめ

ここはなんと従業員によって

アイスの盛る量が変わります。

今日のおじちゃんのアイスの盛り方

ハンパなかったですね。

これシングルスクープです。

 

最後のカフェに寄りまして

コーヒーなどをご堪能頂きました。

いかがでしたでしょうか?

 

本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

松崎より