12月29日 キラッキラキラウエア火山国立公園 ByToshi&イッチ― | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

本日もしょうもないタイトルからスタートグラサン

本日の一枚カメラ

キラウエア火山国立公園からハレマウマウ火口を臨む照れ

 

アローハっニコニコイッチ―です音譜

本日は、珍しく車の移動中も含め、雨に降られることは一回もありませんでしたびっくり晴れ

キラウエア火山国立公園もドピーカン晴れ

でも、寒い寒いアセアセ18℃でしたガーン

ハワイ島にも冬が来ていますひらめき電球

でも、海岸線沿いは暑いから、気温差が凄いえーん

羽織れる上着の持参をおススメ致します!!!!

 

では、本日振り返りますカメラウインクハート

ホッカホカのスチームベントで暖をとりますびっくり

キラウエア火山国立公園はこの快晴晴れ

どこが山頂か分かりづらい“長い山”という意味を持つ非常になだらかなマウナロアひらめき電球

4169mですよ!

星空も最高のお天気でしたグラサン

まだもう少しお天気良い日が続きそうですよ照れハート

 

本日はネイチャスクールのツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございましたキラキラ

 

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Toshi&イッチ―