11月26日世界遺産キラウエア火山と星のツアーbyイッチー&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆様アロハ-!どうも今日のツアー全部パーフェクトでツアー終了!!!アロハッピーなステパパです。

 

今日はキラウエア火山と星のツアーに行って参りました。

お客さん全員で20名様ご参加頂きありがとうございます。

 

お天気の方は曇り

火口、霧&曇りでしたが、ギリ見えてセーフ。

やっと太陽の熱をチェーンオブクレーターズロードで感じました。

溶岩台地の上で夕飯お弁当スポットは最高っすね~

 

星空も満天の星空!!!

今日が新月だったのかな?

 

うれぴー!!!

 

皆さん今日一日ありがつございました!

またハワイ島に遊びに来てください。

 

お待ちしております。

 

そんでは今日のハイライトどうぞーーー。。

 

マサシのネイチャースクール

ガイド

イッチー&スーさん