11月26日 全米1位のビーチの夕陽と満天の星空ツアー by JIN & MASA | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA!!今日もJIN & MASAコンビで行ってきました、ビーチ星!!!

まずは大人気のハワイ島の太陽で育ったマカダミアナッツの工場へ。

 

 

今日はマカダミアナッツ割りを体験して頂きました。

因みにマカダミアナッツは世界で一番堅いナッツです。

こちらのナッツクラッカーで…

 

 

綺麗に割れました。

 

 

夕食はワイメアに向かい、パーカー牧場で育ったグラスフェドのお肉を使ったハンバーガー!

全米で8位にもなったハンバーガーで最近ここのハンバーガーの評判がものすごくよいです。

 

 

そして夕陽は全米1位にもなったビーチで満喫。

 

 

最近ネイチャースクールオリジナルのこの看板も人気があります。

 

 

そして星空観測はマウナケア山麓2000mまで上り見ました。

今宵は流れ星はいくつか見えましたね。(矢印)

 

 

まだ天の川が見える季節です。是非遊びに見て下さい。

 

 

またのご来島、お待ちしております。

 

ネイチャースクール

ガイド JIN & MASA