11月26日 なんて素晴らしいツアーだぁ!!自分で自分を褒めてあげたいツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アローハっやしの木Kunitoです照れ

 

本日のお天気はと言いますと、総じて良しチュー

でも、マウナケアの山頂にはもくっきりと天文台が見えました。

 

冬ですねー!!それ以外では、ほとんど冬を感じませんアセアセ

そうだ、そうだ、オリオン座も冬を感じさせてくれますね!

 

本日は動物もひかなかったし虹、100%の満天の星空星空も見れたし、お客様2名だし、我ながら最高のツアーが出来ましたグラサン

 

実に良く盛り上がりましたおねがいラブラブ

お付き合いいただきありがとうございましたハート

 

では、ハイライトですカメラ

お写真も沢山お撮り出来ました音譜全部で20枚はプレゼントですニコニコ

 

星空マックス!!

 

お前はもう死んでいるむらさき音符むらさき音符

 

 

マウナケアからサンライズ虹

 

サンライズハート♡チュー

 

もちろんハワイからアロハ~

 

世界三大パワースポットでインスタ映え!!

 

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド  Kunito