11月25日 なんて素晴らしいツアーだぁぁ!!自画自賛ツアー Byイッチ― | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アローハっやしの木超幸せイッチ―です照れ

 

本日のお天気はと言いますと、総じて良しチュー

でも、マウナケアの山頂には、

日中でも薄っすら雪が残されておりました雪の結晶

 

冬ですねー!!それ以外では、ほとんど冬を感じませんアセアセ

そうだ、そうだ、オリオン座も冬を感じさせてくれますね!

 

本日は虹も見れたし虹、100%の満天の星空星空も見れたし、

我ながら最高のツアーが出来ましたグラサン

 

実に良く盛り上がりましたおねがいラブラブ

お付き合いいただきありがとうございましたハート

 

では、ハイライトですカメラ

お写真も沢山お撮り出来ました音譜全部で82枚はプレゼントですニコニコ

連日の大雨で、水多めむらさき音符むらさき音符

少し薄い虹ですが、ここ最近、虹の確立上昇中虹

チェーンオブクレーターズロードは、最高に絶景チュー

雲一つもない星空の下、ご案内出来ました流れ星

何故か、いつもより沢山の流れ星がありました星

観測中15個は出ましたキョロキョロ

でも、願い事三回唱えられた方は、誰も…ガーン

なかなか上達しませんが、少しづつ練習しておきます…アセアセ

難しい…

何かって?蝶々じゃないですかガーン

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド イッチ―