10月28日 ガチでハワイ島一周430キロツアー by松崎 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

トイレもゆっくりできないくらい

虹がみれました!

今日は朝から虹を狙っておりましたが最後のほうで
しっかりみれました
ありがたやありがたや
 
今日は素敵なお二人様と一緒に
ハワイ島を一周してまいりました
終始笑いの絶えないツアーでございました。
マラサダバッチリ食べましたね!
 
今日は色んな所にいきましたね!
ワイピオ渓谷もこの後一杯人がきて混み合いました。
ラッキー
 

今日は火山公園もバッチリいいお天気!
 
蘭のお花も元気に咲いておりました!
 
ハレマウマウ火口もしっかり望めました。
 
カメさんいました
2匹
一匹はパッチリお目目が開いておりました。
寝起きだと思います。
 
手のひらにカメさん
 
伝説のカメさんの下り
最高に楽しかったですね。
本当にありがとうございました。
 
最南端のパン屋さんにて
リリコイクリームのマラサダ
甘酸っぱそうです!
 
 
アイスクリーム
美味しそうです。
全然ワンスクープではないです!
4ドル70セント
税込み!
 
最後はコナコーヒーを飲んでまったり
 
と思ったら虹が出てきたので
これは撮影しなければ!
 

最後に本当に良い虹が見れて良かったです。

 
 

皆様本日は一日

ツアーにご参加頂きまして

誠に有難うございます。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

松崎より