10/28 ハワイ島、日の出と星空&世界三大パワースポットツアー by葉 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆様アロハ-!本日はマウナケア近辺に雲が多くあったのでマウナラニで

ダイヤモンドマウナケアを見ました!

今の時期限定で綺麗に見れて良かったです!

 

 

星空もシリウスとカノープスを綺麗に見れましたね。

 

綺麗に見れて良かったです!

 

マウナラニのフィッシュポンドに向かう途中にペリドット(橄欖石)という8月の誕生石が結晶化している溶岩が何か所かあります。

是非、見つけて見てください。

 

ラニちゃん今回も会えました!

 

マウナラニは天気が良くて良かったです!

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

 
マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
葉_ヨウ_