10月27日 星を探して1時間 sunset tour by Masa | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

長谷川潤ちゃん大好き Masaru です!!

 

ビーチサンセットと星空ツアーいってきましたチョキ

今日は一台で8名様ご案内いたしましたパー

シャイなお客様が多く、一組とその他の方は後ろ姿です(笑)

いい男は背中で語りますウインク

 

 

今日も見事な魔女になっていただきました!!!!

完璧です100点

 

雲が多かったので、綺麗に染まっていきましたラブキラキラ

ハワイの夕陽は最高です!!!!

 

 

さて、タイトルの通り今日は星が大変でしたアセアセアセアセ

三カ所で雲がはけてるところを探すも、全部まっ雲ガーン

最終的には移動に移動を重ねて最高の星空おみせできました拍手

さすがに今日は疲れてます(笑)

でも、喜んでいただけてよかったですウインク

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui houウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Masaru