10月27日今日の星は.........どうなる。。。。。。。? | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうも久々にブログを書くスーさんです。

イッチ―(市川さん)いつも(人''▽`)ありがとう☆ー

 

今日はキラウエア火山と星のツアーに行って参りました。

お客さん全員で37名様ご参加ありがとうございます。

 

今日のガイドメンバーご紹介―

 

アメリカ生まれの日本育ちのユウスケ君&ガイド歴10年プラスの火山スペシャリスト秋さん

と行ってきました。

 

お天気の方はヒロに向かってる時は雲の中でしたが、ヒロ(最初の)溶岩洞窟はギリ雨降らずに!

 

その後も晴れとは言いませんが、曇ってましたけど、傘使わずのツアーで終わりました。

 

火口も本当にギリギリセーフ!!

 

そんで最後のフィナーレ!!!

 

星空。。。。。。。。。

 

最初星が結構シャイで全然見る事出来ませんでした、待機(20分から30分)してたら雲が抜けて満天の星空に会う事が出来ました。

 

皆さん今日1日ありがとうございました。

 

またハワイ島に遊びに来て下さい。

 

お待ちしております。

 

そんでは今日のハイライトをどうぞ~

 

またのご来島、心よりお待ちしております。


ネイチャースクール
アキ&Yusuke&スーさん