10月26日 全米1位のビーチと満天星空ツアー by BIG-JIN | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHA!!今日も行ってきました、大人気、ビーチと星空ツアー!!

 

まずは時間があったので行ってきました

オーラが見えると噂の溶岩トンネルへ。

 

 

マカダミアナッツ工場では最近人気のワサビフレイバーが良く売れてました。

 

 

そして今日の夕陽は雲も多くて最高に綺麗でしたね

って事でダイジェスト!!

 

 

今日一番いいポジションにいたおじさん。海の中から夕陽なんて羨ましい!

 

 

 

雲の下から夕陽が出てきました!!

 

 

そしてグリーンフラッシュ!!

なんかいいことありそうです。

 

 

そうそう、雲が多く、天気予報最悪の割に最高の星空を見せてくれました。

グリーンフラッシュのお陰かな。。。

 

 

またのご来島、お待ちしております。

 

ネイチャースクール

ガイド BIG-JIN