10月26日 激うまピザと地ビールで昼食そしてアサイーボウルのコナ恋ツアー by松崎! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

とろけるチーズと輝く油のピッツァ!

KBCマルガリータとプナパイハーフ&ハーフピッツァですね。
はい飯テロです。
ブログ書いててお腹空いてきましたよ!
 
皆さんアロハ!
松崎です
今日はコナに恋してツアー

コナの地ビールとピザ

をご堪能いただけるツアーでございます。
 
ピザとドリンクだけでなく
サラダまでついておりますよ
イチゴののったサラダにイチゴソースが
また合うのね
ってお客様がおっしゃっておりました!
ありがとうございます!
 
食べる前に飲む!
今日は本当はUCCコナコーヒー農園さん
に最初お寄りしたのです。
今日の説明はナオミさん
素敵なご説明ありがとうございました。
 
コーヒーの実
どんな味がするのでしょうか?
 
今日はなんとピーベリー発見!
ラッキーですね
キムララウハラストアにもお寄りしました
こちらはコアの木で作ったマウイフック。
良い色です。
 
ローカルパパイヤ!
オーガニックストア
アイランドナチュラルズ
 
 
そして街中の散策の後
ジャンバジュースにて
スムージー
もしくは
アサイーボウルを召し上がって頂けます!
結構ボリュームあります。
 

皆様本日は一日

ツアーにご参加頂きまして

誠に有難うございます。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

松崎より