9月27日 晴れ男と行くハワイ島一周ツアー byトシ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーーー!!

「乗り降り大変なバンですみません」

ネイチャースクールのトシです。

本日も島1周ツアーに行って参りました。

5組10名様のほぼ満員御礼ツアー

暑かった!

汗だくせした!!

9月で1番のメッチャ良い天気

全てパーフェクト

とても満足のいく1日が過ごせましたね

本日はどうもありがとうございました照れ

 

 

  キラキラ本日の皆様キラキラ はNGの方がいた為

ありません。

 

では今日1日のハイライトをどうぞーーー。。

 

 

というわけで本日はどうもありがとうございました。
是非またハワイ島に(トシに会いに 笑)

戻って来てくださいねバイバイ

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マハロ!!

 

by トシ