9/27 【コーヒー農園】 コナに恋してツアー 【画像多め】  | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ!

 

ショウヨウです!

もうすぐ9月も終わりますね、この前2019年になったばっかりだと思ったのにあっという間ですガーン

こうしてあっという間に2020年になってしまうんでしょうか、、、

惰性で日々を過ごしていかないよう頑張ります。

 

今日のコナに恋してツアーは1家族4名様をご案内致しました。

写真公開がNGとの事でしたので今日は多めに風景写真をブログでアップいたします!

UCC農園は晴天だったおかげで最高の景色でした!

11月にはコーヒーウィークが待っています。

一週間の間、毎日コーヒー関連のイベントが行われるので皆さん是非足を運んでみて下さい。

 

お次はコナブリューイングカンパニーです。

ゲッコーのマークで有名なこのお店ではお店のいたるところでロゴや本物のゲッコーにも出会えます。

オレンジのシェードのせいでオレンジっぽく見えますけど体色は緑色です。

 

コナの街は今日は波が高かったです。

皆さん近づいて写真や動画を撮っていました。

※防波堤があるので、安全に散策出来ます。濡れるかどうかは別として、、、

 

ジャンバジュースではフレッシュなオレンジの果汁を絞っていました。

ハワイのロコブランドのジャンバジュースはアサイボウルとスムージーのどちらもおすすめです!

 

最後はお客様のご要望で雑誌には乗っていないビーチで海カメの日向ぼっこをみました。

大きな雲、青空、ビーチとウミガメ、、、

『夏』というタイトルは似合う感じの写真が撮れました。

日本ももう残暑が終わり秋特有の涼しく心地よいようでちょっと寂しい季節に移り変わっていくころじゃないでしょうか。

ハワイ島では365日毎日が常夏ですので秋、冬関係なくぜひ遊びに来て下さい。

 

本日はツアーにご参加頂き誠に有難うございました。

一番下のお姉ちゃんがもうちょっと大きくなったら他のツアーにも参加できるようになりますので、

ぜひ今度は他のツアーにもご参加してみて下さい!

 

Shoyo