8月30日マンタじゃナイトツアーbyShotaro&ユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ虹

ユウスケですやしの木

 

本日はマンタツアーへ行って参りました!

サンセットに始まり、沢山の魚とメインのマンタ、最後には綺麗な星空を見ながら帰りました。

夜の海と聞くと少し怖いですが、シュノーケリングとスキューバの会社が集まっているので、色んな色のライトがむしろ幻想的で綺麗ですキラキラ

しかも本日は浅い場所だったので、下を通るマンタを間近でみることが出来ました!

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

 

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。マハロ!
 

マサシのネイチャースクール


ツアーガイド        

Shotaro&ユウスケ