8月30日 ハワイ島一周ツアー byマツザキ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ!マツザキです。

今日もハワイ島一周してきました

 

アカカの滝ではくもっておりましたが

 

じっと待ってれば

虹が見れました!

 

カメハメハ大王様

ありがとうございます。

 

ハレマウマウ火口もバッチリ!

 

良いお天気!

むしろ暑いくらい

 

こちらでも

みれました

ハレマウマウ!

 

カメさんもいてくれました

寝ぼけ眼な感じでした。

 

最後にコナコーヒー100%

美味しくいただきましたね!

 

本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来てくださいね

お待ちしております。