8月28日世界遺産キラウエアと星空ツアーbyイッチー&ユウスケ&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

本日のベストショットは、イッチー号より選出されました爆  笑ラブラブ

ハレマウマウ火口をバックにバッチり決まりましたびっくりカメラ

なんともアクロバティックにチョキこの業界の方だったのかしら!?

 

 

皆さんアロハ-!!!どうもスーさん号のお客さん達にお写真でーす!!!

今日一日傘を使わず、ツアーが出来ました。

火口、ごはんスポット、星空(満天)!!

 

皆さん今日一日ありがとうございました。

 

またハワイ島に遊びに来てください。

 

お待ちしております。

 

ハイライトをどうぞ~

 

 

イッチー号の皆様もありがとうございましたおねがい音譜

みなさま、大変楽しんでいただけたようで、温かいお言葉もたくさんいただきました照れ

ハワイ島大好きになっていただけたら、本当に嬉しいです爆  笑

 

ユウスケ号のお写真どーぞ!

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールのツアーにご参加頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  

 

ネイチャースクール 

ユウスケ&ステファン&イッチ―