8月28日 ビーチサンセット夕陽と星空ツアー by Ishikawa | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

さて、やしの木晴れビーチサンセットツアー!!いかがでしたでしょうか??

 

本日は天候も良くいいツアーとなりました。夕陽はハプナビーチでいいのが見れました。

星はというと、これもまたバッチリ!!今の時代携帯電話でも星が撮れるようになってきました、

技術の進化がかなり進んでいます、皆さん進化に遅れないように!!

とりあえず写真どうぞーーーー。。

 

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou