8月26日コナに恋してbyユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ虹

ユウスケですやしの木

 

本日はコナに恋してツアーへ行って参りました。

 

お客様は一組3名様!

ゆるーくコナをまわってきましたコーヒー

 

 

まずはUCCコーヒー農園

 

実が赤くなったら収穫時です

皮と果肉を除去して…

乾燥!

焙煎!

コーヒーゼリー!

地ビール工場ではピザとビールとサラダをお召し上がりいただきました。

 

アイランドナチュラルズではレフアハニーをGET

その後、ターゲットとコナの街散策後にジャンバジュースで今回は生絞りフレッシュジュースを飲みながら帰りました。

この下の機械でガシャンガシャンとその場でオレンジを絞ります。

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

マサシのネイチャースクール

ユウスケ