8月25日 島一周B級グルメツアー by アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 

前日はアキの曲選が好評で気をよくしている

 

道産子のアキです!

 

 

本日は3組7名様でほんわかご案内させていただきました~

今日の一枚はこれ! うーーんこんなに食べれるかな?

と悩んでおります^^

前半は曇り!

ロイヤルポンシアーナの花。

久しぶりのホノカアピープルズシアター。

アカカの滝で。

カメハメハ大王像。

日曜なので今日はケンズでロコモコランチでした。

火山公園は到着時は雲と霧でした。

なので時間を取ってルアマヌまで行きました。

戻ってきたらほら快晴!

海亀は三匹は休んでました。写真は一匹。

パンとコーヒーでまったりしてから、帰路についたのでした~

 

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またのご来島、ツアーへのご参加おまちしております。

またお会いできることを楽しみにしています。

Mahalo and a hui hou!!

 

ガイドのアキより