5月30日コナに恋してツアーby山本さん&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうも今日知りました!!!

 

コナに恋してツアーで最後に行くジャンバジュース(スムージー&アサイボール)屋さんはアメリカ(メインランド)には無く、ハワイオンリ―!!!!ビックリ個人ニュース!!

 

byスーさんです。

 

今日はお客さん4名様!!新婚さん&姉妹をコナ恋のんびりツアー

 

お天気も晴れ。

 

逆にちょっと暑かった。

 

お客さんからも最近良いコメントをもらってる僕(山本さん&スーさん)コンビ、

 

これからも頑張っていきます!!!

 

ガイドやってて良かったです。

 

お客さんのを楽しませる事ってやっぱ良いですね。

 

 

皆さん今日1日ありがとうございました。

 

またハワイ島に遊びに来て下さい。

 

今日のハイライトどうぞーーーー。。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

山本さん&スーさん