5月30日 マウナケア日の出と星空観測ツアー by 葉_ヨウ_ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆様アロハ-!本日のマウナケア山頂は風はありましたが、雲海の雲が多くシルエットがとても綺麗でした!

 

天の川も最高の条件でした!

 

本日はCFH天文台側の高層雲が赤く染まって綺麗でしたね。

 

本日の日の出も素晴らしかったです!

 

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

 
マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
葉_ヨウ_