5月29日 ハワイ島一周ツアー by アキ&イッチ― | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アローッハラブ

島一周ツアーは色々見れるし、楽しいキラキラ

ネイチャースクールのイッチ―です(YouTubeでお馴染み!)ウインク

 

本日はお二組、3名様にご参加頂きました拍手

なんとお二組とも横浜在住で、地元トークもあり、楽しく

ハワイ島一周回ってきましたグラサン

 

お二組とも、写真NGということで、

ブログでは後ろ姿でのハイライトですカメラ

本日お撮りしたお写真(もちろん正面からのお写真)は、

所定の方法でダウンロードできますからねチョキ

※万が一わからなくってしまったら、名刺の裏面のアドレスにその旨、メール下さいネ流れ星

ホカホカの揚げたてマラサダ

ライトでサパッリ、ぺっろっと食べちゃえるのがここのマラサダグラサンハート

バッチリのお天気でしたグラサンキラキラ

右上にしっかりマウイ島も確認できました晴れ

滝遊び中のお写真!

滝遊びって何かって!?参加してくれる方限定です照れ

ベテランガイドのアキさん、駐車場にいる時から

虹があるかは、お見通しグッ

からの、お偉い方にご挨拶ニコニコ

ランチは、ヒロのCAFE100の元祖ロコモコウインク

 

でっかくなっちゃたハレマウマウ火口ドンッ

模型を使って、ハワイ島をご説明OKわかりやすい!!

黒砂海岸キラキラ

アオウミガメ2匹待っててくれましたカメ

アメリカ最南端のパン屋さんルンルン

試食できます!!

最後は、コナ100%コーヒールンルン

 

本日は、お楽しみ頂けたでしょうか?!

明日は、日の出ツアーに行かれる方、プールでゆっくりさせる方、

ハワイ島をたっぷり満喫されて下さいネ星

 

それでは、引き続き良い旅を流れ星マハロ!

 

By アキ&イッチ―

 

29日の日の出ツアー写真を掲載しますキラキラとにかくすごいハート

島一周と日の出のツアーコンボご予約受付中!!このコンボでハワイ島をマスター?!