5月29日コナに恋してツアーby 山本さん&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆様アロハー!どうも今日お客さんをヒルトンに下ろした後、キングスショップ近くの池で魚釣りをしてたのを見て( ゚Д゚)ビックリしたスーさんです。(笑)

 

今日は山本さん&スーさんコンビでお客さん4名様をKONAを良い所を見せに行きましたー!!!

 

天気も晴れたり曇ったりでしたが、雨は降らず。さすがコナ。

 

おいしいコーヒー&ビール&ピザも食べたりしたので皆ハッピーで解散しました。

 

皆さん今日1日ありがとうございました。

 

またハワイ島に遊びに来て下さい。

 

お待ちしております。

 

そんでは今日のハイライトをどうぞ

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

山本さん&スーさん