5月27日 マウナケア夕陽と星空ツアー Masaru & Ishikawa&Toshi | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

長谷川潤ちゃん大好き Toshi です!!

今日はイシカワさんとマサル君のコンビでALOHAPPYなツアーをお届けしましたよパー

天気にも恵まれ最高なツアーが出来ました

小っちゃいハプニングがありつつも

結果的には皆様に満足のいく

夕陽と星空をお見せできて我々ガイド

3人安心して寝れそうです!

今日1日ありがとうございました。

それでは今日のハイライトをどうぞ

 

 


雲がなく、星も綺麗にみれてALOHAPPYでしたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日もALOHAPPYツアーでしたねグッグッグッ

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Masa&Ishikawa&Toshi