5月28日 ハワイ島一周ツアー! by アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

 

道産子のアキです!

 

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

少人数ツアーでガイドも皆さんといろいろお話させてもらいまして、

楽しく周らさせていただきました!

 

天候は若干曇りがちでしたが、皆さんが車内を明るくしてくれましたね!!また是非ご案内させてください!

 

メネフネコナコーヒーで集合写真いただきました。

うーんマラサダ待ち遠しい!

うまし!

今日は曇ってたワイピオ渓谷。

今日も虹の見れたアカカの滝。

ロコモコ食べやすかったと好評でした。

時飛ばし、で火山!

曇り!

ボルケーノハウスから眺めました。

カメー、いっぴーーーき!(リポビタンDで)

バナナ熟してまっせ。

美味しいコナコーヒーを飲んで、まったりしました。

 

ハワイ島にまた来て下さいね。

ぜひまたお会いしましょう!!

Aloha~

 

 

ネイチャースクール

アキ