5月25日世界遺産キラウエア火山と星空ツアーby 山本さん&ユウスケ君&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうもストイックなスーさんです。

仕事前にジムに行っちゃう僕です。

今日はユウスケさん&山本さん 3人のガイド、17名様のお客さんでキラウエア火山と星空ツアーに行って参りました。

 

お天気の方は晴れ。

火山公園ほぼ晴れでしたが、所々霧。

 

星空は満天でしたが、色々移動&雲から抜けて何とか月無しの満天の星空!!!

 

ちょっとずつ夏の天の川が出始めてるので大体6月の頭が楽しみです。

 

皆さん今日1日ありがとうございました。

 

またハワイ島に遊びに来て下さい。

 

お待ちしております。

 

そんでは今日のハイライトをどうぞ

雲と雨がお空の掃除をしてくれたおかげで地平線に上ってくる天の川をバックに記念撮影ができました。

「雨降って満天の星空広がる」ここが本日ハワイ島で一番の星空。by山本。

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた、マハロ!

 

マサシのネイチャースクール

山本さん&ユウスケさん&スーさん