5月25日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&シン | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ!

松崎です。

今日もいってきましたマウナケア

今日は写真シャイな方が多かったので

お客様のスマホとカメラメインでお撮り致しましたので

僕のカメラは風景メインでした。

お星さまと一緒にお撮りした写真はツアー中

に紹介いたしましたQRコードもしくはURLに

入って頂ければございます!

 

それにしても

良い夕焼け色でした。

 

陽が沈んだ後も

マウナケア山頂辺りは空気が綺麗です。

 

本日のお星さま

もう少しで夏の天の川が見れそうですね。

今日は南十字星と

 

もう少し時間が経つと

こんな色合いになります。

左の赤いのは残念ながら車のブレーキランプです。

キラウエアではございません

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui hou  ウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド 松崎 正君より