3月30日 ドルフィンスイムツアー by Shotaro&Ichi | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

本日のベストイルカ写真

 

みなさん、アロー―八ッグラサンネイチャースクールのIchiですキラキラ

本日は、オアフ島生まれコンビルンルン

ロコボーイのShotaro兄貴とドルフィンスイムツアーへイルカ

お天気も快晴晴れ波も穏やかハイビスカス完璧なコンデションでしたね合格

 

東京から2家族で合計9名様が遊びに来て下さいましたやしの木

ありがとうございますおねがい

 

人数が多い場合は、ガイド2人態勢で、みなさまをガッチリサポートいたします!!!!

お子さまがいても安心OKキラキラ泳げなくても引っ張っていきますグッ

 

それでは、本日のお写真で-すカメラ

出発時の記念撮影爆  笑

 

本日もバッチリ、イルカと泳げましたラブ虹

 

欲を言えば、もうちょっと遊んでほしかったですが、そこは、イルカのご機嫌次第アセアセ本日は、3回スイミング致しましたグラサンハート

 

 

でも、最後はイルカのはしゃいでいる姿が見れましたラブラブ

スピンが大好きなこの子たちのお名前は、スピナードルフィン(ハシナガイルカ)です!是非、覚えていて下さいねグッ

回転しているところは、動画をダウンロードしてご覧くださいねキラキラ

 

本日お撮りいたしましたお写真・動画は、QRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます照れハート

是非、ダウンロードして下さいねルンルン

 

それでは、引き続き良い旅を虹

 

Mahalo!

 

BY Shotaro & Ichi 完了