3月28日キラウエ火山と星のツアーby チヅコママ&アキさん&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~どうも仕事前にジムで筋トレしに行っちゃうスーさんです。今日は胸筋!!誰も聞いてないけどね。(笑)

さてさて今日はキラウエア火山と星のツアーは3台!!

パートナーはアキさん&チヅコママと僕(スーさん。)

お天気はどこ行っても最高な天気でした!!

コナ近辺もヒロ近辺はずっと晴れてました。

昼間の火口&夜の火口も超カンペキ!!

星空も問題無しでしたけど、ちょっと風が強かったかな。

皆さん今日一日ありがとうございました。またハワイ島に来れる機会があったら是非またまさしのネイチャースクールでお待ちしております!!遊びに来て下さいね!待ってます!!

そんではお写真の方にHere we go!!



レインボー滝&黄色いハイビスカス。雨が今日1日降んなくて良かったです。(一安心)


久々に雲が全然かかってない昼間の火口。キラウエ火山のペレ様。


ちょっと早めに咲いてるレフアの花でございます。


夜の火口も完璧!!そして星もキレイ!!



今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。


ちづこ号の皆様 [写真のダウンロードはこちら]

 スーさん号の皆様 『写真のダウンロードはこちら』

 アキ号の皆様 
『写真のダウンロードはこちら』