3月28日 マサシのドルフィンスイムツアー by ひろ&りょうこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アロハ、りょうこです♪
本日はこちらの皆様とご一緒いたしました♪
本日は満員御礼でございます!ありがとうございます!

名古屋、愛知県豊田市、東京からお越しの皆様でした♪
本日もハーバー前にてイルカたちがお出迎えしてくれました!
そして北へ向かい、クアベイの手前、マカラベナビーチとの中間あたり
から南へ向かってのドルフィンスイムとなりました。
このあたりは砂地とサンゴ礁でとても綺麗でした。
フアラライ山も綺麗に見えていましたね♪
たくさんのイルカが後から後から!

本日のイルカと私はこちら!なかなか近かったですね!

ハーバーへ戻ると大きな海亀さんが待っててくれていました!
はい、きっといいことありますよ!(幸せの神様ですから!)

皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

またのご来島を心よりお待ちしております。
マハロ

りょうこ

お写真のダウンロードはこちら