3月16日 ハワイ島B級グルメと島一周の旅 by Tomo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アロハ~&まいど!ラガマフィンツアーガイドTomoです!

本日もB級グルメと島一周の旅に行って参りました!

今日は2組9名様!おかげさまで!ありがとうございます。

それでは、本日のダイジェストどうぞーーー。。



今日もTEX大好評!




アカカの滝に虹が出ました!ヤマン!!!


本日プナルウベーカリー大混雑していました!

本日もキレイなべスさん美味しいコーヒーで締めくくり!今日のツアーもヤマンでした!



皆様ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の名所と美味しいものを網羅したB級グルメツアーいかがでしたでしょうか?
また是非ハワイ島に遊びに来て下さいね!

Mahalo!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック。

*写真のアップロードに時間がかかる場合がございます。
下記リンクに写真が入っていない場合は、2,3日してからまた確認に来てくださいませ。


マサシのネイチャースクール

Tomoでした!