3月25日 マサシのドルフィンスイムツアー by りょうこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アロハ、 りょうこです♪
本日はこちらのご家族とご一緒いたしました♪
大阪からお越しの皆様でしたね、チャーター状態でございました!

まず、ハーバーを出ますと、すぐにイルカのいい感じの群れが
出迎えていてくれましたね!
南にはイルカはいないとの情報がありましたので、たくさんのボートが
北へ向かいました。どんどん、北へとあがっていき、とうとうフォーシーズンズホテル前まで来ました!超高級ホテルです!

このあたりにてたくさんのゆっくり移動中のイルカとドルフィンスイムとなりました。
近くにも来てくれていましたね!

皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

またのご来島を心よりお待ちしております。
マハロ

りょうこ

お写真のダウンロードはこちら