3月25日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、王将のレバニラ炒めと天津飯が食べたーい、Kunitoです。

3月25日の朝陽ツアー。。

この日の天気、予報ではあまりよろしくないとのことでしたが、快晴のマウナケアでした。
月齢は少し厳しかったですが、星も朝陽も観測することができました。。

それでは、ツアーの写真カモン!!

北斗七星からの北極星。。


日の出前アルペングロー現象です。。



山頂サンライズ。。






最後は影マウナケアでツアー終了です。。




というわけで、みなさんお疲れ様でした。


すべての写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!