3月23日スガグループ。チャーターでヒロでお買い物+世界遺産キラウエア火山  by山本 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
三年連続チャーターをしてくださったスガグループさん。いつもは男だけの旅だったのに今年は家族と女性も加わりソフトな旅となりました。


ビックアイランドキャンディーでお土産しっかり買った後、アイランドナチュラルでお買い物、そしてヒロのダウンタウンを散策しました。

アイランドナチュラル

キャンディーの計り売り屋さん


ボルケーノハウスのレストランでお食事、この一年間でここのレストランのレベルがだいぶ上がってきたみたいです。
コックさんかわったのかな。



温野菜の盛り合わせにラム肉のステーキが美味しかった。


付け合わせの紫芋が女性に人気でした。


一日曇りがちでしたが、世界遺産キラウエア火山は真っ赤にみえました。

今回はお会いできなかったスガ社長さん、幹事の北川さん、楽しい仕事させていただきありがとうございました。今回会えなかった皆さんにも宜しくお伝え下さいね。ハワイ島で待っています。
ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

パスワードガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい


『写真のダウンロードはこちら』
山本茂