3月24日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんAloha! 今日は心配していた雲も思ったより早い時間に下がり始めてくれて
私たちが登り始める頃、ちょうど山頂付近も青空が見え始めてくれてました!

ここは3900m 抜けた後の雲海と青空。綺麗でしたね!
山口からのカップルです。


こちらはオアフで語学留学中の日本、韓国、台湾からのInternational group!
みんなホントにとっても元気でしたwww

スバル天文台。


夕陽バックに!!
Nice jump デス!


神奈川から親子でご参加。
夕陽、きれいに沈んでいきましたね。


滋賀からのご家族~ 
お父さんも夜は星の写真をバッチシ撮られてました^^
残照。いい絵になります。


こちらは松ちゃん号のとっても元気な6人グループ
星は雲が流れて来たりもしましたが最後には満天の星が広がってくれました!
こちらは長寿星カノープスと冬の天の川を背景に。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  




マツザキカメラの[写真のダウンロードはこちら]



コンノカメラの[写真のダウンロードはこちら

パスワードとログインIDを入力して
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。