ネイチャースクールの日々 BY OLIVIA | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

とある日ネイチャーのオフィスにて こんなドヤ顔でゆで卵の皮を剥いている人がいました。

むむっ!このメガネは、、!そうです。イルカツアー後の二ノ宮くんです。


ここ最近ガイドは大忙し、、、
そこでガイドたちの部署移動が始まりました。
特に日の出は体調を崩したガイドさんがいたのでフォローで一苦労。。

とゆーことで夕陽に行っていたこんちゃんが日の出デビュー!!
なんでもできるマルチな今ちゃんですがツアーから戻り、ブログを書き終えると、、、

私はその姿を逃しません。寝ていました。後ろではバッチリ葉くんが見ていますね~

こんちゃんはその後静かにオフィスを出てゆきました。。

本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでね~



そしてそんな葉っぱさんは大空の下、石川さんとドライブ研修へ去ってゆきました。

くぅ!!!ガイドってかっこいいぜ!

なんて思ってたらともさん、愛妻弁当を持って登場。
爆弾みたいに元気な男ですが、奥様の手作り弁当を美味しそうに頬張ってツアーに出てゆきました。



そしてこちらもいつでもパワフルな女性、トモエ氏!
『ねーねー見てー♡』と言って手に持っていたものは、、、

トンボ。ではなく死んだトンボでした。。。

今日も賑やかなオフィスです。