3月22日 マサシのドルフィンスイムツアー by りょうこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アロハ、りょうこです♪
本日はこちらの皆様とご一緒いたしました。
先輩ガイドのトモさんと、オフィスのユカさんもご家族と一緒にいらっしゃいました♪

本日は北のほうが風が強いとのことで
南へ向かい、カイルアコナの少し南あたりでのドルフィンスイムとなりました。
一回目はさーっと通り過ぎてしまいましたが、
2回目、こんなに近くで見れましたね!
本日のイルカと私たちはこちら!

本日も葉っぱ遊びしてる子がいましたよ!
皆様たくさん泳ぎましたね!

皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

またのご来島を心よりお待ちしております。
マハロ

りょうこ


お写真のダウンロードはこちら