3月21日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byケイ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
みなさんAloha~!
本日もケイ&コンノでご案内w 今日も山頂付近は穏やかです。
風もなく気温もかなり暖かかったですね。

今日は西から入って来た雲が、うろこ状となって また面白い景色が見れましたね。

 
こちらはケイ号のお二人です。
雲を抜けた景色はきれいでしょう~^^
 
 
山頂と一緒にw

 
そして、本日はKamaaina 4人がたもご参加いただきました^^
夕陽もきれいに沈んでいきましたね~  みなさんとてもいい笑顔!

 
手のひらに 太陽。

 
東側からは明日満月を迎えるお月様が。


 
夜はそれまであった雲もほとんどはけまたきれいな星空が見えてきてくれました。
皆さんの後ろに映ってる長寿星カノープス。

 
そして月明かりの照らす雲海も幻想的。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  




コンノ カメラの[写真のダウンロードはこちら



ケイ カメラの[写真のダウンロードはこちら

パスワードとログインIDを入力して
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。