3月18日 マサシのドルフィンスイムツアー by にの&ながた | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ!

二ノ宮です。

ドルフィンスイムツアーに行ってまいりました!

イルカたちは空港横の湾でまったり泳いでいました!

お客様も元気いっぱいでたくさん泳いでいただきました!




今日も大群でしたよ!
50頭くらいはいました!



いつ見ても、美しいですなー
イルカは本当に癒されます。



皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
またのご来島を心よりお待ちしております!

マハロ

二ノ宮


お写真のダウンロードはこちら