3月17日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
松崎です。
今日は山頂が風が強かったですね。
でもいい夕陽が見れました。
幸せです。


親子で来られたこちらのお二人。
雲を抜けた雲海を背景に撮ってみました。
今日は雲がちょっと高めに上がって来てましたが抜けた後は青空が綺麗でしたね。
お母さんは3日後がお誕生日だそうです。 おめでとうございます^^


思いっきりジャンプしていただきました。
いい絵になってます。



ご家族で、
夕陽とスバル天文台をバックに。
皆さんいい笑顔です。


大阪からのお二人
夕陽、キレイに沈んで行きましたねw


今日はカノープスと
シリウスと、雲海をバックに撮影してみました。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  




マツザキカメラの[写真のダウンロードはこちら]



コンノカメラの[写真のダウンロードはこちら

パスワードとログインIDを入力して
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。