10月31日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
今日の夕焼けで~~す!
風もない。気温も高め。全然寒くない。 みなさんの顔つきも穏やかww
今日はそんな一日。
寒さをあまり気にせず夕陽、星もゆっくり見れましたね。

今日はハロウィーン。ですがマウナケアはそんな雰囲気がまったくないんです。
一人でも雰囲気味わいたくて今日はルイージの帽子をかぶって登ってきました コンノです。 笑

 
こちらは東京からのご家族。
オアフのハワイ大学に留学中の妹さんと今日はこのマウナケアまで^^
登る途中。中腹からの景色も噴火口群を見下ろし広大な景色が広がってました。

 
こちらも東京からお越しの新婚さんw
ハートの中に太陽。

 
滋賀からお越しのご夫婦。
夕陽。きれいに沈んでいきましたね。

 



夜は、満天の星空と流れ星もけっこう来てましたよ~!
今日はいいカメラユーザーもたくさんいらっしゃったので
みなさんのカメラでも星を撮ってみましたw

 

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
コンノ&マツザキより