10月30日 キラウエア火山と星 byステファン&ちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
親子ほど年の離れたステファン&千鶴子ですが、かんだ噛まないで揚げ足を取り合う、仲良しガイド、キラウエア火山ご案内してまいりました。

お天気はまずまず、雨にも振られず、明るい時間の火口&夜の火口、そして星空も月明かりのない綺麗な星空見ていただけました。
写真の方は、ダニエル井上ハイウェイで車の明かりが邪魔でしたが、ステファンが頑張ってとってくれました~ お疲れ様様でした!

では本日のお写真です。。。












ツアー中の写真は、下記の青文字をクリックしてダウンロードしてください。
「写真のダウンロードはこちら」

まさしのネイチャースクール、ご利用頂きありがとうございました。
またのご来島スタッフ一同、お待ちしております。

まはろ~ ステファン&ちづこ