9月28日 マウナケア 夕陽と星空観測ツアー by ヤマモト&ヨウ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日のマウナケア山頂は高い雲がありなかなか天気との戦いでしたが、
雨に降られることはなく夕焼けも綺麗でした。


大丸松坂屋 名古屋から来てくださった皆さんです。北東のお星さまをバックに。



手のひらすばる望遠鏡写真も撮りましたね。




ジャンプ写真も撮りましたね。皆さんナイスジャンプでした。


日没後の夕焼けもなかなか綺麗でしたね。


星空も思っていたより見えました。最初のほんの少しの時間でしたが見れて良かったです。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


[写真のダウンロードはこちら]

欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

ヤマモト&ヨウ