9月20日コナに恋してコナでお買い物&ピザとビール  by山本 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


熟年ご夫婦、子供とご両親、新婚さんとバランスのとれたメンバーとなったツアーでした。


この看板持ってコナ・ブリューイング・カンパニーに行くと黄門さまの印籠なみの効力があり、新婚さんの為にアイスクリームケーキをサービスしてくれました。


息子さんがピザをを食べたくてツアーに参加して下さいました、アサイボールはどうでもいいやという感じの息子さんもピザには満足の様子でした。


レストランに並んでいる時にジャスト マリイドの看板貸して写真撮ってあげたアメリカ人カップルがテーブルにやって来て、新婚さんに「カリフォルニアに5ベットルームの家が在るのでいつでも泊まりに来てもいいよ」と住所、メール、電話番号を書いたメモをプレゼントをして下さいました。

ツアーをユーモアで盛り上げてくださったご主人、ありがとうございます。雨が止んだコナの街をお散歩。
夕方毎日コナの海沿い雨だったのに、今日は雨が止んでくれました。


お客さま全員が家族のように一緒に一日過ごせました。この笑顔で楽しかったツアー皆さんご満足されたのがよくわかりますね。
本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、ありがとうございました!
山本も皆様とのツアー、楽しませていただきました。
またのご来島を心よりお待ちしております!



お写真はこちらから!!

マハロ