9月23 日マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、ラーメンはちぢれ麺好きのKunitoです。

9月23日の朝陽のツアーは、5組13名様を乗せてマウナケアに出陣してまいりました。
皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。

この日のお天気は絶好調、完璧なマウナケアがお客様を出迎えてくれました。

それでは、今日のツアーの様子をどうぞーーーー。。

まずは、オリオン座から。。


朝焼けと星。。




本日のご来光です。




手のせっす。。


NASAっす。。




マウナロアっす。。



というわけで、みなさんお疲れ様でした。


すべての写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
是非、皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。