2015年8月28日 ハワイ島の島一周+B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

さ、本日の島一周、いかがでしたでしょうか?本日もいい天気、いい夢ハワイ気候でした!?


お決まりですね、テックスドライブインでマラサダ、ここまで外れがないと安心して皆様に勧められます。


ワイピオ渓谷です、いい天気なのでマウイ島をバックに撮ってみた、どっちがメイン?な図になりましたが両方です。


にっじが~でたでた~にっじが~でたぁ~あ~よいよい!はい、本日もお見事!二重に掛かっております、ダブルですね、
さ、お決まりいきますよ~、そこのホッコリ希望のあなた、用意はいいですか? せーの 『にじ√にじ!!

どうもありがとう!… ここはアカカの滝なんです…


キラウエア、スチームベントで蒸気に耐えつつ写真を撮るお父さん、まだまだ若い!日本からの出張ガイド希望です、
右はネネ様の撮影会ざます、囲み取材か!?


フルーツスタンド、べスさんと本日も素晴らしいお客様との周回でした、 
美味しいコーヒーとすばらしい笑顔で旅を締めくくれました、 マハロです、
お蔭で様で無事本日も一日楽しく周ってくることが出来ました。感謝でございます。

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた マハロ ケイ    残りの お写真はこちら