8月27日キラウエア火山と星のツアーby マッチャン&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さん!!アロハ~!!!どうもスーさんです。
今日のキラウエア火山と星のツアーは三台!!!夕陽組で火山に行ってきました。
今日のお天気はコナの方では晴れてましたけど、ヒロ&キラウエア火山の方が曇ったりの雨が降ったりしました。
昼間の火口はジャガーミュージーアムで説明してる間に、パっ!!っと見えて、ガイドさん一安心。
夜の火口はちょっと難しかったけれど、ちょっとネバってなんとか見れました。
星空は月明かりがと良かったけど、見れて良かったです。


トイレ休憩し終わった後、やっぱり子供たちが公園で遊びました。皆これ好きですよ。人間ハムスター!!!(笑)


レインボー滝のレインボー見れなかったけれど、滝は相変わらず、綺麗でした。


ネネさん!!!また会いましたね!!!ちゃんとポーズしてくれました。


今日の昼間の火口!!キレイに見えて、一安心。


今日の星空標高2000メートルの星空!!サソリ座バックで撮りました!!

               皆様、ご参加いただきまして誠にありがとうございました!
                  残りのハワイでのお時間も楽しんでくださいね。

                      また是非ハワイ島に来てください。
                       またお会いできるといいですね。


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは
下の青文字の
所をクリック。 


マサシのネイチャースクール

ツアーガイド コンちゃん&マッチャン&スーさん